〜〜 アトリエどどど 〜〜

リンクのページ

2005.11.20 更新。上から更新順です。



Expression Users Page

えっと、とりあえずこちら(^^;。旧URLはなんかトラブったみたいで...(^^; Expressionというチョット変ったドローソフトをもり立てようというユーザーのページ(^^)。開発元がMicrosoftに買収され新バージョンも...Macは??(^^;



電線好きなじょ猫姉のPHOTO日記帳

電線好きなじょ猫姉 こと エンドウノリコさんのサイト。ねこや電線の写真。ずっと闘病生活を続けておられましたが、2005年7月31日に亡くなられたそうです。ご冥福を祈ります。



ダンニャワード

丸山ばびこさんのサイト、独自ドメインに引越&『ダンニャワード』に統合(^^;;。Expressionのページの使い始めからの体験をチュートリアルとして公開したものは必見です(^^) またまたサイト引越(^^; こうなったら毎年ドメイン引越を(ばき


かんちゃんのホームページ

新潟県の高校図書館の司書をされている かんちゃん のサイト。「書架室」の書評など色々読みごたえがあります(^^)


MITSUHIRO ARITA / WORKS

モバ絵の伝道師(いぇ他の作品も凄いのですが…)有田 満弘(ARITA)さんのサイト。MdN連載「 デジタルイラストスクエア」開始(^^) サイト引越。モバ絵webringも引越&休止(^^;



FISHEYE CLUB's

魚眼レンズで撮影した写真の投稿ギャラリーと魚眼レンズに興味のある人の交流の場(^^)。


おいしい福岡の過ごし方

...残念ながら休止中。まぁのんびりなさって下さいまし。旧『A's eating house』。



日記才人

インターネット上で公開されている日記のリンク集(^^)。



季節の花 300

季節の花の紹介サイト(^^) 300種類以上の花を写真と文で紹介。 毎日変更される表紙の花が楽しみ。 名前や色で探せる索引や色々な角度から見た花など、縦横無尽(^^)


freak楽屋裏

freak Web Site

デザイナー兼イラストレーターの木村さんのページ。元のページはリニューアルして「freak楽屋裏」に、表は新URLに(^^)


CMS研究所

DTPでのカラーマネジメントを扱っておられるオールナイト徹さんのサイト(^^) CMS関係の情報や掲示板でのやり取りなど。


TAMA'S HOME

イラストレーター玉村敬子さんのサイト。すてきなイラストや不定期連載の楽しい絵日記など(^^) サイトの引越とリニューアル(^^)



かおるの旅はトラブル・とらばーゆ

えせバックパッカーと自称される、かおる(またはFoggy Scilly)さん(^^)  旅の話や、アーサーランサムの話など(^^) サイト引越(^^) 当分旧サイトの引越案内も楽しいです(^^)



つれづれの館

翔みならさん、大野隆さんの多方面にわたる内容のサイト(^^) 絵画館に素敵なイラストやPainter8情報もあります(^^)



めぐみCAN

月1ペースでのオリジナルCGや充実したHow To CG講座のある村崎めぐみさんのページ(^^)



@nifty
GRAPHIC FORUM
(絵風蔵)

@niftyのフォーラムの一つ、グラフィック・フォーラム(通称:絵風蔵)のwebページです。
会員の「テレホンショッキング」方式のでのTop画像リレー(終了(^^;)、フォーラムの話題にリンクした内容を見ることが出来ます(^^)。URL変更。


ペンタブレットjp
(Pentablet.jp)

ペンを使うコンピュータ全般、Net-PainterMLを主催する、ゆうきさんあらため、「aspaRtamE」(あすぱるていむ)さん のページ。毎日更新画像もあるよ。 Niftyの絵風蔵のねっぺ仲間(^^)。新サイトに移行。


 


まほろば通信

Painterやその他CGの書籍情報や色々な雰囲気の絵があるギャラリーの、はる企画(ha-ru)さんのページ(^^)


 


MIMIKA-CLUB

Expression友達の漫画家・横浜カンナ(ミミカ)さんのサイト。かわいいイラストや素材集、漫画家の日々の生活がわかる?日記など(^^) サイトまたまた引越(^^;


PALMLINKでいこう!!

Palmに関係したサイトの更新時刻を自動的に取得して更新順に並べて下さる、ありがたいリンク集です(^^) 本家(?)が終わってしまいましたが、ちゃんと引き継いでくださる方がおられて…ありがとうございますm(_ _)m URL変更(^^)



SIM Web

AMIGA奮闘記や自主制作動画、空耳記録などがある、SIMさんのwebサイト。 絵風蔵の脱線話友達で、ねっとぺいんたで共同制作!?も……独自ドメイン取得(^^)


 
花舞神楽 はなまいかぐら

モバ絵や動物、鳥、蝶などの絵がある四条桜華さん改め七五三木 一二三 (しめき ひふみ)さんのサイト。。。おなまえ、読めません(^^;;; さていかなる理由で改名されたのでせうか(^^;;?


 
とししげ本舗

Painterなどで描いた素敵な絵と ペットや、園芸植物の写真、不定期更新の日記などが楽しいとししげさんのサイト


 
かぶら屋 本舗

Painterなどで描いた素敵な絵と、Painter関連情報が充実のかぶら屋さんのサイト


 
Harada's Painter Gallery

リアルな海の生き物などの絵が沢山ある、ねっぺ友達の原田 武志さんのページ。【引越】


おえかき屋けろてっく

ぺいんたトモダチのあひるさんのページ、ついにドメイン取得(^^)
ぺいんたやExpression、Flashで描いたほのぼのした絵がたくさん。



ラウンジピュア

Expressionともだちの吉田さん。ちょっと一言や営業日誌が楽しい。あ、もちろん絵も(^^)。



さわらびじょん

絵風蔵ともだちの早蕨となさん。活動停止中



マキオンねっと

引越)Macの雑誌などで活躍されているイラストレーターまつむらまきおさんのページ(^^)
偶然おなじ高校の先輩であることが判明(^^;;;


 


Corel Users' Club

Corel Users' Club は、Corel製品のユーザーやこれからユーザーになろうとしている人のための情報交換とコミニケーション活動を行うグループです。これからのPainter開発に期待(^^)



デジタル工房 ゆめちよ

絵風蔵友達で、Bryceな空間に2Dの絵を素敵にアレンジされているLEMIさんのサイト。すてきなイラストや、なんか凄い状態の日記など(^^;;


パブロの魔法劇場
浦澄彬のページ

作家・浦澄彬(どどどの弟)の小説、評論、エッセイのサイト。小説『パブロのいる店で』、評論『村上春樹を歩く』本の表紙 12/10頃発売)といった著作があり、「関西文学」に作品を掲載しています。


マッキーさんちの
パソコン奮戦記

みつのともだちのページ(^^)。パソコン初心者とおっしゃってますがセンス良くまとまってます。
これからどんなコンテンツが増えていくのでしょうか
(^^)?


いつの間にかリニューアル&引越ししていた、ぺいんたで描いたシュールな絵や、リアルな絵のある猿山田さんの「うごうごうご」。休止?



Voice of Silence

英語の先生で、独特のほのぼのした絵や英語のお話し
(^^)
残念ながら只今休止中(^^;;;



green ash

挿絵&漫画職人とおっしゃるイラストレータ、ハヤカワさんのページ。Niftyの絵風蔵仲間(^^)



とみさんのへや

ほのぼのしたイラストのyukikoさんのサイト。ボトルメールも充実。HTMLやJavaScriptなど随所に工夫のアトがあります(^^)


The other side
無窮のかなた Atelier Tachibana

CG屋として世を忍んでおられる?Tachibanaさんのサイト。ストーリーが滲み出てくるようなイラスト多数(^^)。


The other side
__t_h_e__o_t_h_e_r__s_i_d_e__

Painterや銅版画の作品を発表されている、イラストレーターの北岡 久美子さんのサイト。不思議なキャラクター達が迎えてくれます(^^)。Xprともだちです。


TAR's ArtGallery

ぺインターなどで描いた絵のギャラリー。ねっとぺいんたの詳しい解説、ぺインターリンクが充実。毎日更新の絵もあります(^^)



■KERUPA'S WET PAINT! GALLERY■

リアルな人物画が沢山飾ってあるけるぱさんのギャラリーです。
Niftyの絵風蔵がきっかけでねっとぺいんたしましたぁ(^^)
ねっとぺいんたで本格的な制作もなさってます(^^)



1分間で出展完了!

Let'sギャラリー

webのなかのギャラリー。自分の絵や自分のサイトへのリンクを簡単に登録できます。いろんな人の絵や写真が見れて、なかなか盛況です(^^)



SETI@home

SETI@home(セチ・アット・ホーム)とは、インターネットにつながっている 何百何千台のコンピュータの余った力を地球外文明探査(SETI)に活用しよう という科学的実験です。 電波望遠鏡のデータの取り寄せと解析を行なうスクリーンセーバーを起動すれば、誰でも参加することができます。 参加者には、自分のコンピュータが地球外の文明のかすかな声を見つけるというささやかながら魅力的な可能性が与えられます。



井上直久のイバラード紀行

画家:井上直久さんの公式?hp
イバラードの絵や個展情報がみれます。
どどどの高校の美術の先生でした(^^)


イバラードの世界

高校の美術の先生だった井上直久先生のイバラードの世界です。
よく個展にお邪魔してるのに、このページは母校のページから見つけました(^^;;;; CD-ROMも持ってるのに(^^;;;。(専用ページは無くなったみたい。。。


Hiroshi Yoshii
digital portfolio

「ハンズ・オン Painter!」などペインターの本も書かれている吉井 宏さんのページ。
不思議な魅力のキャラクターを始め沢山のイラストがあります(^^)
BBSではペインター談義に花が咲いています。



にゃりたの猫やしき

絵風蔵ともだちのにゃりたさんのページ(^^)
ペインタで描いた、猫やゾウをテーマにした絵があります



Poporo Internet HomePage

私が利用しているプロバイダ:ポポロのページ。
利用者のページ案内などもあります(^^)




おえかき・もくじ

伝言とリンクのボード

Home


アトリエどどど

mail: dddo@poporo.ne.jp