花の絵みつガーデニング日記 その19花の絵


<日記 目次> <どどどHome> <伝言とリンクのボード>
mail:みつ mitu02@mac.com


03.03.15
チューリップの葉がでてきたとこ。


03.03.15
デイジー。

つぎつぎ蕾がでてきてます。


03.03.26
ムスカリ。

ことしは葉がニラのように伸びずに花が咲きました。かすかに香りがします。


03.03.30

チューリップのつぼみ。

これはピンクの花が咲くのかな?


03.03.30
ビオラ。

つぼみがたくさん。うつむいてついてます。


03.03.30
パンジー。

白の中心は濃いむらさきに黄色。


03.03.30
もみじ葉ゼラニュウム。

紅葉してますなあ。


03.03.30
ムスカリパート2。


03.03.30
手前がムスカリ、白いのがノースポール、赤いのはデージー。

 

 

 


03.03.30
ノースポールの満開。


03.03.31
チューリップ咲きました。

下につぼみが2つ。


03.03.31
チューリップのアップ。

星みたい。


03.04.10
これも種類のちがうチューリップです。

薄いピンクいろで、黄色とのコントラストがかわいい(^^)


03.04.10
上のチューリップのつぼみ。

つぼみのときのほうがピンク色が濃い。


03.04.10
ミニチューリップのつぼみたち。

愛らしい。

 


03.04.13
ガーデニングの全景。

「春らんまん」といったところでしょうか。


03.04.13
つぼみだったのが咲きました。

くもりだと花びらは閉じてます。


03.04.13
横からのちゅーりっぷ。

 


03.04.16
手前がチューリップ。奥がビオラ

みんなお日さまに向かって咲いてます。


<日記その18><日記その20>
<日記 目次> <どどどHome> <伝言とリンクのボード>
mail:みつ mitu02@mac.com