〜〜〜 NetPainter ∞ ねっとぺいんた 〜〜〜

猫のゆりかご

猫のゆりかご

==============================================================

【ソ フ ト名】 【NetPainter】猫のゆりかご
【著 作 権者】 HQH00340 どどど、MXA04266
けるぱ
【掲 載 者】 HQH00340 どどど
【作成 方法】 Painter5.0J+Painter5.5J、Net-Painter
【SOFTの区分】 フリーウエア
【SOFTの配布/転載条件】 メールにてご連絡ください
==============================================================
【備 考】(長文です、ごめんなさい)

ねっとぺいんたの参考の絵です。残念ながらネットペインタ中のチャットは残ってませんが、前後のチャットルームでの会話を(^^)

(これ以前消失)

けるぱ:デバッグなし
どどど:チャットIDはd
けるぱ:で、ここの設定は終わりです。
けるぱ:で、okして接続の方にいきます。
どどど:3333ほかsetしました
けるぱ:ホストIPアドレスは 202.219.237.48
けるぱ:で接続してみて下さい
どどど: はい、接続。これで繋がるはずなんですが
けるぱ:……って私も実はうろ覚え(笑)最近やってないからなあ(^^;)
けるぱ:あ、ちゃんとはいれてますね(^O^)
どどど:そのようですねぇ
けるぱ:ではこちらでチャットしてみます

(ここから、ネットペインタでチャット、お絵書き)

(どどどのペインタにエラー・ダイアログが出る)

どどど:ひょっとして、英語版ですか?
けるぱ: いえ、Jですが(^^;)

(ネットペインタ終了)

いらっしゃいませ〜  けるぱさんが入室されました!!
けるぱ:何故かこちらは切断されていた……(^^;)
いらっしゃいませ〜 どどどさんが入室されました!!
けるぱ:どどどさんいらっしゃいますかー?
けるぱ:あ、おかえりなさーい。
どどど:おなじく〜
けるぱ:おもしろかったです〜(^O^)お疲れ様でした。
けるぱ: 一定時間発言しないと、自動で追い出されちゃうんですねー
どどど:これ、長いことほっとくと退室あつかいになるみたい
どどど:うんうん
けるぱ:ホストをする場合の手順は、
けるぱ:セットアップで出ている「ホストIPアドレス」を伝えて、
どどど:こんどは、もっと呼んでやりましょうかぁ
けるぱ:待ってればオッケーです(^O^)……ってこのへんはご存知でしたっけ(笑)
けるぱ:そうですね(^_^) でもこれでいつでもできるから
どどど: はい、なんとかぁ
けるぱ:時間決めとけば、興味ある人来やすいですよね (^_^)
どどど: じゃぁ
けるぱ: 私もまた遊びにきまーす(^_^)
どどど:そうそう
けるぱ: はーい、あ、絵はどうしましょ
けるぱ:例として使っちゃってもいいし(笑)
どどど:ライブラリにあっぷしましょうか?
けるぱ: あはは、こんな感じの落書きだよ
どどど:参加を募る例として
けるぱ:って感じですねー(笑)全然かまわないっすー(^_^)
どどど:そうそう、落書き〜
どどど:では、そのように(^^)
けるぱ:この絵なら、気楽にできそな感じでいいと思う♪
けるぱ:はい、お願いします〜。
どどど:じゃ、このへんで、
けるぱ: はいっおやすみなさーい(^_^)/
どどど:ではでは〜おやすみなさい〜

(以上でしたぁ)

===============================================================


<ねっぺindex> <Home> <伝言とリンクのボード>