くりすますツリー

2000.12.28
SuperPaint1.0E + Painter6.1E

メリークリスマス@@!?
クリスマス&書き初めフェスティバル2001 :クリスマスカード部門参加作品です。

聖夜がしずかにふけてゆきます(^^)
サンタクロースが来るまでには、まだ間がありそうです。


Cubeに場所を明け渡したPlusは玄関に(^^)
もちろんちゃんと起動可能な状態にしてあります。
白黒のビット絵はその時動作確認としてSuperPaint1.0Eで描きました。

(久しぶりにマウスでお絵書き(^^)あのごついマウス結構描きやすいです(^^))
これを元にクリスマスカードを作って送ろうかと思っているうちに
クリスマスが過ぎてしまいましたがぁ(汗)

# 自分のHPに載せるのをわすれていて2001.05.06に掲載(^^;



Prev.

おえかき・もくじ

伝言とリンクのボード

Home

Next




気に入ったら感想を下さると嬉しいです。
氏名、e-mail、web site、コメントは空白でも構いません(^^)
送信ボタンを押して下さい。

氏名
e-mail
web site
この絵が
何かコメントがありましたらどうぞ。


mail:dddo@poporo.ne.jp