たちどまって…

2001.11.09
Painter7, SuperPaint3 @ Mac G4 Cube

@nifty 絵風蔵の 暑中見舞いふぇすちばる2001 参加作品です。

2001年。。。
21世紀への入口の夏(も過ぎましたが…)、
一度立ち止まって点検が必要かもしれません…色々と。

…って、なんか、らしくないフレーズで始まりましたが(汗)
お〜〜〜はばにオモテの締切をすぎてますが、
予告してましたPainter7(英語版)による作品です…一応(^^;

あ、写真はNikon COOLPIX885です。。。
黒い、モノリス(笑)のようなものの中に赤く光ってるのはHAL-9000、ではな
くApple Pro Mouseを裏から撮影したものです(^^)

ヒマワリはインパスト(盛り上げ塗り)、点検中の自動改札は水彩レイヤーに
変換して水彩のブラシでぼかしています(^^)

詩(?)の文字はSuperPaint3で(笑)。
MacOS 9.1やOS Xのクラシック環境で1991年(わぁ、丁度10年前だぁ)のソフト
がまだ動くのがいいですね〜(^^)



Prev.

おえかき・もくじ

伝言とリンクのボード

Home

Next




気に入ったら感想を下さると嬉しいです。
氏名、e-mail、web site、コメントは空白でも構いません(^^)
送信ボタンを押して下さい。

氏名
e-mail
web site
この絵が
何かコメントがありましたらどうぞ。


mail:dddo@poporo.ne.jp