花の絵みつガーデニング日記 その15花の絵


<日記 目次> <どどどHome> <伝言とリンクのボード>
mail:みつ mitu02@mac.com

01.12.9

ゼラニュウムのつぼみ。

先がピンクでかわいい(^^)

01.12.9

ゼラニュウムの花。

右はもみじ葉ゼラニュウム。

01.12.9

ビオラ。

だいぶ増えました。

01.12.11

クロッカスの芽がでました。

この鉢は100円均一の店で購入。

 

01.12.11

ムスカリ。

今年、球根から育てています。 

01.12.11

ムスカリその2。

これはもう3年ぐらい植えぱなし。

でも、芽がでて葉ものびてがんばってます。 

01.12.11

ミニチューリップの芽。

虫よけと防寒のため、水コケをしいてます。 

 

01.12.12

ヒヤシンスを水栽培にしました。

このコップも100均。 

01.12.16

パンジー。

ビオラより大きいので、見栄えがします。

香りも良いのは発見でした。 

01.12.16

ヒヤシンス。芽がちょっぴりでてきました。 

01.12.22

デイジー。好きなので、毎年植えます。 

01.12.22

ノースポール。

つぼみがたくさんついてるので、これからが楽しみ(^^) 

01.12.22

 ポリアンサ。

香りがよく、つぎつぎと咲きます。

つぼみ多し。

01.12.22

 キャッツテイル。

園芸店のおまけ(^^)

ふわふわ毛がかわいい。

01.12.31

 クロッカスその2かな?

こんなに芽がでました。

01.12.31

ヒヤシンス。

根もすごいなあ。

花が咲くとこれも良い香りがします。

楽しみ〜! 


<日記その14>
<日記 目次> <どどどHome> <伝言とリンクのボード>
mail:みつ mitu02@mac.com